Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑

<<   作成日時 : 2008/07/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は息子と二人で留守番。
でも、ただ留守番していてもつまらないので、
ちょっと遠くにでかけることにしました。

電車で1時間程度で行ける場所で涼しそうなところ…。
ということで、日帰りで軽井沢に行ってきました。
駅の温度計は27℃で、湿気は少ないものの、
「軽井沢といえどもそれなりに暑い」
と思いましたが、家に帰ってからニュースを見ると東京は34℃。
東京に残った場合よりもかなり涼しかったようです。

息子は私の手を引いたまま、時速7〜8kmで全力疾走。
どうやら、かなり楽しんでもらえた様子です。
で、駅前の「ちゃたまや」で卵のジェラートを食べ、
滞在2時間強で帰ってきました。

わりと手軽に来れることが分かったので、その様子を妻にレポートし、
次回は一泊二日程度で来よう、というのが本当の狙いだったりします…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
避暑 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる