Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カンタート公募合唱団練習初日

<<   作成日時 : 2008/04/06 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(既に日付が変わっているので正確には昨日)、
トウキョウカンタート2008公募合唱団(5月3日の混声)
の事前練習初日でした。
予定では、Y山さんが事前練習担当指導者でしたが、
何と初日から本番指揮者のK山先生が登場!
K山先生部分だけで6時間の練習が展開されました。

公募合唱団は総勢90名程度。
よくみると、メンバーは9割近くR友会関係者。
テナーについては名簿を見たら、
知ってる名前ばかりでした。
「公募」という趣旨に照らしたとき、
これが望ましい状態かどうかは別として、
本番の演奏自体は一定のレヴェルが確保されそうです。

今日はずいぶん「お久しぶり!」と声をかけられました。
うれしいことです。
練習後飲みに行きたいところでしたが、事情により参加
できなかったのは非常に残念でしたが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カンタート公募合唱団練習初日 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる