Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会その3

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合唱団の忘年会でした。
ボーリングしたあと、飲み会×2です。
プレゼント交換やゲームも行われました。
あとは歌があれば言うことなしですが…。
(合唱団なんだし…)
でも、幹事の方々の頑張りは光っていた。

酒の持ち込みは二本。
一本はもらい物の賀茂鶴大吟醸(広島県)。
画像

まあマズくは無かったけど、いまいちだった。

もう一本はすごい酒で、東洋美人壱番纏純米大吟醸(山口県)。
これはもはや前出の酒とは全く違う領域の飲み物。
とてもきれいな酒で、しかし味のふくらみもあり、後味はスッキリと切れる。
40%山田錦、純米というスペックからだけでは計り知れない素晴らしい酒
であった。ただし値段は前出の酒のおよそ倍。
なぜかカメラが故障して(ズーム機能の不調)で写真は撮れなかった。
残念である。
カメラは翌朝には直っていた。なぜだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会その3 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる