Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み旅行(その5)

<<   作成日時 : 2008/08/31 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日、お昼の飛行機で帰ることにしていたので、どこも観光せず素直に千歳空港に向かいました。札幌駅にあった、道産の小麦粉を使ったベーグル店のベーグル3種類を買い食いしたところ、なかなか良好。本州に進出してくることはないと思うので、札幌方面にお出かけの際は是非!
千歳空港では花畑牧場の生キャラメルに列が出来てました。他牧場にも生キャラメルはあって売っているのですが、花畑牧場だけえらい人気です。なんでだろう?

ということで、まとまりなく終了しました。
お疲れ様でした。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み旅行(その5) Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる