Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーは

<<   作成日時 : 2008/03/20 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻からもらったのが「DEL REY」だったので、
こちらは日本の誇るショコラティエ「サダハル・アオキ」で対抗?します。氏はパリで活躍中。でも、プロフィールを見ると、私の実家の近所にある調理師学校を卒業されています。年齢もそう違わないので、もしかしたら街ですれ違っているかも…。

まあ、妄想はさておき実物はこんな感じ。
画像


「マキアージュ・ショコラ」。
本当は全6本入りだったのですが、撮影前に食べられてしまいました。
写真はその辺ちょっとごまかしてます(苦笑)。
画像



3月13日に伊勢丹で買ったのですが、およそ普段売り場では見かけない
ような方々が大勢並んでいました。特需ですな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデーは Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる