Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり覚えていないので

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日にちが経ってから、過去に向かって更新中です。(邪道!)
その日に何があったかはあまり覚えていないのですが、
写真等の記録が残っている日はそれを手がかりに
少し思い出してみようと思います。

ということで、3月16日。
K.vincentという神楽坂のはずれにあるパティスリーの
スイーツ等を食べました。

HPを参照いただくと分かると思うのですが、ここのパティシエはフランスの有名ショコラティエ「ジャン・ポール・エヴァン」で修行された方のようです。
以前この店の、フォンダン・ショコラを頂いたのですが、ゲラント塩や胡椒をふりかけて食べるというもので一見あわなそうなのですが、チョコレートの新しい世界を垣間見たような…、素晴らしい逸品でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまり覚えていないので Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる