Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終電まで飲み

<<   作成日時 : 2008/03/30 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は7月本番のヴェルレク指導メンバー等と飲みました。
終電間際まで飲むのは久々ですが、充実した飲みでした。
が、アルコール分解能がかなり低下しているため、家に帰ってつらいことに。
年齢を感じてしまいますねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
指導メンバーと…!凄いですね!

最近体調の波があって、なかなか遠出できません。4月からはレクイエム練習ちゃんと出たいです(><)

また4月もよろしくお願いします。
kantze
2008/03/31 23:10
こんばんは。練習が土日ということもあり、公認ながらも月1〜2回程度しか練習に出られません。しかし、前回練習時も合唱指揮者のK林氏やピアニストW氣氏などと飲みましたよ。

kantzeさんにおかれましては、無理なさらぬよう、自分のペースでお願いします。
Y氏
2008/04/02 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終電まで飲み Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる