Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット通販

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット通販(○マゾン)を眺めていたら大物を見つけてしまいました。
中古だったのですが、

・バッハ「モテト集」、トン・コープマン指揮、オランダ室内合唱団ほか

このCDは数年来探していたのですが、恐らく製造中止で
どこにも売っていなかった代物です。
オランダ室内合唱団のホームページでも「売り切れ」となっていました。
当然、そしてすかさず「買い」です。

実は神奈川県立図書館このCDは存在していて、コピーは持っていた
のですが、バッハのモテト演奏では最高峰の一枚に挙げられるこのCD、
やはりオリジナルを買わなければなりません。
(そもそも絶版というのが納得いかないのですが…)

他にも長いこと探していたCDがあったので注文してみました。
ネット通販、あなどれません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネット通販 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる