Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の日

<<   作成日時 : 2006/02/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早朝、強い風の音で目を覚ましました。
鉄筋コンクリート造のマンションが揺れるような
錯覚がありました。
2月としては観測史上最高の風速26m/sだったそうな。

時計を見ると、まだ午前5時です。
もう一眠りしようかとも思いましたが、
テレビでオリンピックの閉会式をやっていたので、
見入ってしまい眠れませんでした。
最後に見たことのあるおじさんが、
カナダの国歌を歌っていると思ったら、
テノールのベン=ヘップナー氏でした。
彼は一時期体調不良説も流れてましたが、
治ったんですね、きっと。
今回のオリンピック、開会式はパヴァロッティも歌っていました。
さすが歌好きの国民!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばパヴァロッティは半音下げて歌ってましたね。70歳(誕生日が来てれば71歳)という年齢を考えれば致し方なしか。フィギュアの荒川選手と同じ曲なので、両者を聴き比べればパヴァロッティ氏が半音下げているのはすぐ分かりますよ。
Y氏@管理人
2006/03/02 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風の日 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる