Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 話し合い

<<   作成日時 : 2005/12/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合唱団関係の話し合いがありました。
今年の反省と来年度方針についてです。
この合唱団の新たな一面が分かりました(良くも悪くも)。
書くと濃くなってしまうのですが、団の実力がそれなりに
あるにもかかわらず、守りに入ってしまうというか...
私はこの合唱団が8つめなのですが、守りの姿勢が最も
強い団だな、と思いました。
要は実力はあるのだから、やろうと思えばもっとできる
のではないか、ということです。
(上司に激励されてしまう社員タイプ?です)
指揮者の先生方は、この団に結構難しい曲を持ってくることが
多いのですが、その方がきっと伸びると感じるからでしょう。

なんか合唱団8つ目と書くと節操がないように感じるのですが、
自ら退団した団体は2つだけです。
内訳は、活動中1、卒団2、転勤による休団3、退団2
まあ、15年もやっていればこのくらいにはなるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
話し合い Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる