Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォイストレーニング

<<   作成日時 : 2005/12/12 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休暇を取って旭川に帰るのを1日遅らせ、O島先生のボイトレに行ってきました。
実に半年振りくらいです。

前回レッスン時の指摘内容まで、大幅に戻ってしまっている
ということは無かったのですが、やはり時間を置いてしまっているので、
なかなかうまくいかない部分もありました。

後半は曲を使った練習。
今回はシューベルトの「美しき水車小屋の娘」の6曲目「知りたがる男」を
みてもらいました。名曲ですね。
この曲との出会いは高校2年生の頃ですが色あせることはありません。
うまく歌えないのがくやしいです。
でも、ヘフリガー氏やフィッシャー=ディースカウ氏に師事していたO島先生に
シューベルトの歌曲の稽古をつけてもらえるのは、至福の時間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴォイストレーニング Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる