Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コロフェスタ練

<<   作成日時 : 2005/11/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後、札幌でコロフェスタの練習がありました。
この合唱団は、臨時編成された団体で総勢60人?くらいか。
ちょっと寄せ集め団体の雰囲気が漂っていますが、
これはこれで面白いです。

指導・指揮は札幌の有力一般合唱団の指揮者であるM氏が
行っています。M氏は楽曲に対する分析がなかなか鋭く、
ボキャブラリーも豊富でよい指導者だと思います。
ただ彼は、あまり歌がうまくないので、歌って見本を示す時に
それが分かりにくいことがあり、前述の「豊富なボキャブラリー」
で補っている、と見ることもできます。

で、17時までの練習を16時40分頃抜けて旭川の自団の練習に
向かいました。

西区区役所付近16時43分 ⇒タクシー⇒ JR札幌駅16時57分
JR札幌駅    17時00分 ⇒特急 ⇒ 旭川駅18時20分

で、18時30分開始の練習に向かうのでした...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コロフェスタ練 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる