Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初顔合わせ

<<   作成日時 : 2005/09/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭川の合唱団Kの練習に、11月の本番を振る指揮者がやってきました。団員は各パートともかなり緊張していたようで、体のこわばりが声に出ていました。およそ足が地についていない感じです。
マエストロは我々と近い世代で、ハンガリーで勉強してきただけあって、「まともな合唱指揮者」というイメージでした。
私の言いたいことはひとつです。もっと、マエストロとの時間を楽しめるように練習に望みましょう。そうすれば、たくさんのことを吸収することができるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初顔合わせ Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる