Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は初めて

<<   作成日時 : 2005/09/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私一人なので、午前中は家事をこなしつつ音楽鑑賞をしてました。たまっている未聴CDを何枚か消化しました。
午後は恵比寿にある合唱センターに行ってきました。目的は一般には販売されていない邦人合唱曲の音源をダビング依頼することと、ジョスカンの例の曲を探すことでした。実は合唱センターに行くのは初めてで、知り合いからは「雑居ビルなので分かりづらい」という忠告を受けていたのですが、行ってみると本当に分かりづらく、場所が分からなくて訪問を断念する人がいても不思議ではないような場所にありました。友人が「これが日本における合唱の地位の低さの表れだ」などと言っていたのですが、確かにその通りかも...と思わざるを得ません。
合唱センターではテープのダビングを依頼して、例のジョスカンを探しましたが、やはりありませんでした。閉館時間も近づいて来たので、合唱センターを出ました。合唱センターについていろいろ思うところはあるのですが、それは次の機会に書くことにします。
ジョスカンのCDをあきらめきれずに、途中秋葉原の石丸電気によりました。ここは品揃えにややクセがある感じなのですが、意外なCDが手に入ったりするので一か八かで行ってみましたが、やはりありませんでした。どうやら古楽、それもルネサンスの頃のCDはむしろ少なめでした。うーん、残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は初めて Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる