Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みすぎました

<<   作成日時 : 2005/08/07 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は練習後飲み会でした。一次会はビールを飲んだり日本酒を飲んだりで良かったのですが、二次会のカクテルが効きました。それも、家に帰ってからだいぶ経ってです。日本酒は当然持ち込みテーブルの下でこっそり手酌です。飲み屋さんごめんなさい。(しかし、飲み屋には必ずしも飲みたい酒がないのでこうなる)
飲み会では合唱談義に花が咲きましたが、やはり旭川が文化の発信地となるには地理的なハンデを背負っているな、とも感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに持ち込んだ酒は青森の氷精「D酒」と福井の「B 地球 純米大吟醸」です。福井の「B」は、まろやかな口当たりながら深みもある良酒でした。熟成酒かな?(詳細は不明) 青森の「D酒」は、氷を入れて飲みました。これはN田酒造のホームページに上記の氷精「D酒」は、氷を浮かべて飲んでください、とあったからです。「D」は通常の特別純米の原酒で、ストロングな感じでした。(何だそりゃ?)
Y氏@管理人
2005/08/07 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みすぎました Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる