Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルティーニのマーラー8番

<<   作成日時 : 2005/08/04 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は富良野に出張でした。車での出張で結構時間があったので、先日買った「マイスタージンガー」の前哨戦(?)として、マーラーの交響曲8番(ベルティーニ指揮、都響)のCDを聴きました。器楽陣は端整、声楽陣は少し淡白、合唱は割りと充実していたという印象です。声楽陣はオール日本人で二期会のトップの歌い手ばかりですが、ちょっとフレーズが短く切れてしまう印象です。声自体はすごく立派です。
実は同曲のラトル指揮のものも手元にあるので、聴いてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルティーニのマーラー8番 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる