Y氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2005/08/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りがけに銀座に寄ったのでここぞとばかりにCDを買いました。旭川では手に入らないものがたくさんあるので、必然的にまとめ買いになります。
今度やる予定のブリテンの曲をはじめとして、邦人合唱曲やシェーンベルク、ラヴェル、ベルリオーズのCD、またホグセット氏の指揮している新譜(といっても業界の人はみんな持ってる)を買いました。円安ドル高の影響を受けて、普段よりかなり割高です。探していたザ・ジェンツ(オランダのヴォーカルアンサンブル)のCDが見つからず残念でした。しかし収穫多数です。
レジに並んでいると、ゲルハルト・ボッセ指揮・新日本フィル交響楽団のベートヴェンチクルスのDVDが出ているではありませんか!思わず衝動買い。その結果、かなりの金額になってしまいました。明日からは節約せねば...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 Y氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる